« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月に作成された記事

2012/12/29

self portrait '12

Selfport12 今年も暮れようとしています。
 “マリオットの盲点”を訪問して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 来年もボチボチと紆余曲折しながら生きていこうと思います。
 では良いお年を〜 confident (中区・根岸森林公園にて)
mixiチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/24

山手のクリスマス・えの木てい

Enokitei12 横浜の山手地区は毎年クリスマスの飾り付けでキレイに彩られます。
 そんな中のひとシーン。何のイベントでしょうね。パーティー?(横浜・中区)
mixiチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/16

人混みを行く / 横浜中華街

Chinesetown12_1_2 穏やかな師走の日曜日。中華街にもドッと人が繰り出しております(笑)。
 こんな一人一人それぞれに人生のドラマがあるんですね・・・。(横浜・中区)
mixiチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/09

イチョウの黄葉 / 根岸森林公園

Gingko 年も押し迫ってきました。紅葉も最終盤。銀杏の色づきもモノクロで(笑)。
 来年はどんな年になりますかね、そんなことを考えながら。(横浜 / 中区)
mixiチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/02

いせや / 吉祥寺

Iseya 何年ぶりか忘れるくらい久しぶりに吉祥寺へ行ってきました。中央線文化圏!
 とりあえず「焼鳥のいせや」さんをパチリ(笑)。(吉祥寺・東京)
mixiチェック

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »