« グランド・キリン / GRAND KIRIN | トップページ | 雨上がりの赤煉瓦 »

2012/06/22

“コクリコ坂から”展・横浜特別版

P6223905 横浜の赤レンガ倉庫1号館で20日〜27日まで開催中の“コクリコ坂から”展へ行ってきました。ボクは、昨年池袋の西武デパートで開催されていたものを1度見ています。内容は同じです。ただ近藤勝也さんの絵が好きなので、横浜でやるなら、ともう一度見に行きました。
 会場が違うのでレイアウトはもちろん違います。展示の仕方も多少違いがありました。概ね余裕をもった感じに変更になったと思います。
 あと、最後の方に写真OKというコーナーもできていました(笑)。最近はやりでしょうか?ジャクソン・ポロックの時にもこういうのありましたね。
 昭和30年代辺りの横浜の思い出に浸りたい方にもおススメです。ボク的には「桜木町の駅舎はこうだった!」というのがツボなんですが。

→“「コクリコ坂から」横浜キャンペーン2012”へのリンク
mixiチェック

|

« グランド・キリン / GRAND KIRIN | トップページ | 雨上がりの赤煉瓦 »

見て!聴いて!読んだ!お話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/55025812

この記事へのトラックバック一覧です: “コクリコ坂から”展・横浜特別版:

« グランド・キリン / GRAND KIRIN | トップページ | 雨上がりの赤煉瓦 »