« 北口の東側 | トップページ | “コクリコ坂から”展・横浜特別版 »

2012/06/20

グランド・キリン / GRAND KIRIN

P6203891 楽しみにしていた“GRAND KIRIN”が発売されたので、さっそく飲んでみました。画像は上から、使用前、使用中、使用後、です。グラスはギネスでスイマセン coldsweats01
P6203892 最近のライト嗜好に逆らって、といううたい文句でしたので期待を込めてゴクリです。うん、こういうのが欲しかったんです good よかった、よかった heart01
P6203893 量もボクにはちょうど良く(330ml)、つまりあんまり沢山は飲まないので、夏の間、夕方に、ちょっと欲しいだけなんです。
 とは言え、こういうしっかりした味のビールが長続きしてくれることを切に願います。少なくとも今年の夏はコレで乗り切れるかな、という感じです・・・そうこうしていればやがて“秋味”が出る季節になってくれることでしょう(笑)。

→“GRAND KIRIN” のサイト
mixiチェック

|

« 北口の東側 | トップページ | “コクリコ坂から”展・横浜特別版 »

行った!買った!のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/55011759

この記事へのトラックバック一覧です: グランド・キリン / GRAND KIRIN:

« 北口の東側 | トップページ | “コクリコ坂から”展・横浜特別版 »