« 山下公園のロナルドさん | トップページ | Rember report September 2011 »

2011/09/28

ダブルフェイスシャツ・モリカゲシャツ

P9271989_3 京都のモリカゲシャツさんでのお買い物(ネットですけど)、年に2回というのが定着しつつあります。てな感じで、先日、発注しておいたシャツが届きました。実際には、とうに届いていたのですが受け取りのタイミングに手間取り今ごろに・・・coldsweats01
春物につづいて、ウラモリカゲのブランドからです。最近は“ウラ”ブランドがお気に入りなのです。ユニセックス感と、独特のざっくり感が、気軽さを与えてくれます。普段使いのちょっとした外出に羽織っていける、というちょうど良さですね。深いネイビーと裏地の赤ベースのチェックが秋っぽく落ち着いた印象で気に入っています。
ちょっと前までは、なかなかタイミングが合わず、欲しいものが買えず〜 downの感じでしたが、今年は2点とも希望のものが手に入りました heart01メルマガでマメにチェック、チェックです(笑)。
ヘビーローテで着ていきましょう。

あ、あと少し前にサイズについての問い合わせがありましので、ちょっと追記しておきます。ボクは身長160センチ強くらいと小柄なもので、オモテは Men's のSサイズ、ウラは2番のサイズを、いつも選択しています。ただ最近はオモテに関してはもうひとサイズ落として Women's のSサイズでもいいかな、なんて思ったりもしています。ウラはざっくりと着たいので、このままでOKかな?って感じでおります。ではでは(笑)。

→“モリカゲシャツ”のサイトはこちら

*モリカゲシャツの過去記事 (→その1)(→その2)(→その3)
mixiチェック

|

« 山下公園のロナルドさん | トップページ | Rember report September 2011 »

行った!買った!のお話」カテゴリの記事

コメント

赤のチェックすっごい可愛いですlovelyKASUちゃんセンス抜群note

投稿: KAMちゃん | 2011/10/03 22:30

KAMちゃん さん >
おはようございます。
モリカゲさんは女の子用にもカワイイのいっぱいありますよ〜 happy01

投稿: assam(b-master) | 2011/10/05 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/52851434

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルフェイスシャツ・モリカゲシャツ:

« 山下公園のロナルドさん | トップページ | Rember report September 2011 »