« | トップページ | 桜木町 »

2010/05/05

MORIKAGE SHIRT KYOTO・ラインシャツ

 京都にお店を構えるモリカゲシャツで年に1〜2度くらいシャツを買わせていただいています。ボクの場合、オンラインショップですけどネ。リリースの度にすぐ売り切れとなってしまうので、希望の品が出ても、手に入るかはタイミング次第(笑)。
今回はシャンブレー地の半袖。青色ベースのものもあったのですがコチラを選択。ちょうどSサイズのみ残っておりました。ラッキー happy02 届いてみると、モニター上の画像より全然良い色具合だったのでちょっとホッとしました。もちろん実物を見て、着て、選べればそれにこしたことはないのですが、なかなか京都の店舗を訪れる機会ができないんですね〜。P5020264年に1度の東京出張?(出店?)のDMもいただいているのですが、これまたタイミングが・・・ま、いつの日か縁はつながることでしょうと信じることにしております。アハハ。
もし関東に出店するようなことがある時には、横浜の元町に来てほしいですね。テイスト的に街との相性はバッチリだと“勝手に”思っております。決して我が家から歩ける距離だから、というワケではありません coldsweats01

→“mrkgs”モリカゲシャツのページはこちら

|

« | トップページ | 桜木町 »

行った!買った!のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/48279486

この記事へのトラックバック一覧です: MORIKAGE SHIRT KYOTO・ラインシャツ:

« | トップページ | 桜木町 »