« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月に作成された記事

2009/11/30

みなとみらい・晩秋の散歩

Mm1
久しぶりに夜のみなとみらいを歩きました。
思いのほか人の少ないイルミネーションの道(笑)。枯れ葉が一番キレイheart04

Mm2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/24

長崎神社

Nagasaki
長崎神社と言っても九州ではありませんのです。都内です(笑)。
その昔は氷川神社だったのですが地名を取って改名されたようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/22

無印良品のローテーブル

Table 毎度お馴染み無印良品ですhappy01今年最後の無印良品週間も始まりましたね。詳しくは下記リンクからどうぞ!
ってなわけで先日とある店舗を訪問した際“展示品につき現品処分”と銘打たれましたところのサイドローテーブル(大)を2000円也でGETしてまいりました。ええ、もちろん?送料代を浮かすため、現物を抱えて電車に乗って、エッチラオッチラお持ち帰りしましたよ〜sweat01(笑)。
さっそく6畳の和室にセッティングしてみました。まあ、置いただけなんですけどcoldsweats01・・・大きさ、高さとなかなか良い感じではありませんか。この和室、実は今までほとんど使用していなかったのですが、最近畳替えをしていただきまして、それを機に少し有効活用していこうではないか、と思い至ったばかりの今日この頃だったわけなのです。そんな折、このローテブルと出会いまして、確かに多少の傷はありますけれど、これはもう返って味ってなモンですよ。ジーンズと一緒ですネ。最初からダメージ加工がしてあるっていうか、ハハハ。
お値段といい、お部屋へのフィット感といい、良い買い物だったと満足しておりますshine

→ 無印良品のHP

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/11/17

ハマスタ

Hama
紅葉の盛りには早いけれど、しとしと冷たい雨も降っていたけれど
中華街から横浜公園あたりを散歩してきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/09

丘の上からの夕景

Hill
暖かな立冬ではありますが、空気はちゃんと冬らしく澄んできました。
横浜の住宅街、これはこれでなかなかキレイなものだと思いますdiamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/03

八ツ山橋からの夕方

Yatu
久しぶりに京急品川駅の高架下で“すた丼”を食べてきました。
今日は深い秋の空。ガッツリとお腹を膨らましたのでした〜 catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »