« インド&ネパール料理のお店 | トップページ | Indiana Jones »

2009/01/27

ラウンジ

Lounge1 たった二日間のできごとを、ずいぶんと長きにわたって書いてきました関西旅行記ですが、ようやくと最終回です。1月も終わりになってしまいました(笑)。某ホテルのラウンジでお茶をしています。ひとり反省会を開催中。
まあ、奈良ー大阪ー京都と、全くよく移動したもんだ、と思いました。けれど今回はこうならざるを得なかったわけですが、次回は、もう少し余裕のある行動をしたいものですね。コリゴリ、というか、正直つかれました〜。
となると、などと考え始めると、ベースとなるライフスタイルから組み立て直さなければ成りませんね。Lounge2京都から横浜へ移り住んで早十数年、すっかり一つの型にはまってしまい、身動きが取れなくなってしまっているのだなあ、と実感、これから一体どうしたもんかと反省しきりの帰りの新幹線の中でありました。
それにしてもホテルのラウンジって、どうしてこうも高いんですかね?グチッとな〜!

|

« インド&ネパール料理のお店 | トップページ | Indiana Jones »

風景と、旅のレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/43798370

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジ:

« インド&ネパール料理のお店 | トップページ | Indiana Jones »