« MVP はシャビ | トップページ | 昭和30年代のヨコハマ »

2008/07/01

7月のごあいさつ! (08)

 関東は涼しいんです。どうやら13年ぶりの涼しさのようです。けれど13年前は梅雨明けとともに猛暑になったんだそうで・・・。13年前ねえ・・・正直記憶には残ってませんです。と、そうそう、まだ京都住まいだったかな?ギリギリ横浜かな?とそれくらいの瀬戸際です。とりあえず体調はヨロシイのでOKヨ!、って感じで。
7月から値上げラッシュだとニュースではやっていますね。自分に関係するのは・・・バターくらいかな?、あ、コレは値上げではなくて不足ってやつでしたね。我が家の在庫は風前の灯火です・・・どうしましょう?少なくとも最寄りのスーパーではここのところ在庫を見たことがありません。コチラは相当に困っています。
あとは・・・車は乗らないし、タバコも吸わないし、ビールは最初に書いたように、まだ涼しいので実感するほど飲んでいないし、って具合です。何となく実害ゼロです。間接的にはあるんでしょうが(笑)。
そうそう先日リニューアルした携帯くん、早くも傷だらけです。仕事柄しょうがないんでしょうが悲しすぎます。携帯のために仕事を変えるわけにもいかず・・・。変えちゃおうかな、エイヤっと。
てな感じで今月もテキトーでございますが、ヨロシクおつき合い下さいませ。では。

|

« MVP はシャビ | トップページ | 昭和30年代のヨコハマ »

Mac と Web のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/41707062

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のごあいさつ! (08):

« MVP はシャビ | トップページ | 昭和30年代のヨコハマ »