« マーケットプレイス その2 | トップページ | 3月のごあいさつ! (08) »

2008/02/28

MorikageShirt

Mori1 昔から洋服の趣味はあまり変わりません。・・・え〜、自分ではそう思っています(笑)。体型もほとんど変化がありません。今でも高校の時の服がそのまま着れたりします。両親を見る限り今後もそう大きな体型の変化はないと思われます。そんなわけで着るモノについての買い足しは年に少しずつで充分だろう、という感じで現在に至っております。
モリカゲシャツです。初めて買ってみました。京都に店舗を構えるシャツ屋さん。河原町丸太町上がる。かつての我が家のご近所です!!新作はネットでも出してくれますが、すぐに売り切れてしまうという評判。今回、縁あって?GETの運びとなりました。めでたいの〜。Mori2春物ですヨ。ブルーの切り返しがオシャレさんな一品(画像ではちょっと分かりづらいですけど)。現物と一緒にメンバーズカードというのも送られてきました。次回からは多少の割引も利くようですので、夏物に気に入ったモノが出たら、是非ともまたチャレンジしてみたいですね。

→ “モリカゲシャツ” のHP

|

« マーケットプレイス その2 | トップページ | 3月のごあいさつ! (08) »

行った!買った!のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/40292633

この記事へのトラックバック一覧です: MorikageShirt:

« マーケットプレイス その2 | トップページ | 3月のごあいさつ! (08) »