« LIFE | トップページ | 報道2001 »

2007/12/08

mspc TRAIL

Mspc3 年末なので、ベト7を聴きながら原宿のmspcのお店に行ってきました。と言ってもイミ不明ですか?(笑)。とにかく、またもやバッグを買ってしまったわけです。人はなぜにかくもバッグが欲しくなるのでしょうか・・・ボクだけですか、スイマセン。
大きめのショルダーバッグが欲しかったのです。お店に行くと、いつも相手をして下さる○○さんという店員さんがいまして、今回もあーでもない、こーでもない、と相談にのってもらった次第です。
メッセンジャーバッグぽい感じのものを選んでみました。問題は色でした。普段の自分なら選ばないような色です。オッサンにはちょっとハデすぎるかなあ、と思いましたが、○○さんの「カワイイと思いますよ。チョイワルな感じで(笑)」というアドバイスを真に受けて?みたのでありました。使い込んで渋い赤色に落ち着きますように、と。

→ “master-piece”のサイト

|

« LIFE | トップページ | 報道2001 »

行った!買った!のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/17300439

この記事へのトラックバック一覧です: mspc TRAIL:

« LIFE | トップページ | 報道2001 »