« 12月のごあいさつ! (07) | トップページ | 黄葉も師走 »

2007/12/02

岡ちゃん再び

 サッカーの代表監督が岡田さんに落ち着きそうです。これ以上はないくらい無難な決定ですけれど、岡田さんには気の毒ですよね、いつもいつも途中からの登板で。やるのなら最初からやらせてあげたいというか・・・。
スポーツ紙なのでモウリーニョ、だの、リッピ、だの、カペッロ、だのと「トンデモ」ビックネームが上がっていたようですけれど、個人的にはココこそジャパンマネーの使いどき!と思ったりしました。これだけの名前が現在フリーなんていうだけでも、縁、てなもんですから、協会は打診だけでもしたのかしらん?と聞いてみたいところです。
モウリーニョなんかが来た日にゃボクはウッホウッホですよ。日本サッカー界自体が大騒ぎでしょうね。オシムもスッカリ霞む感じです。監督しても現役バリバリ(44歳)の上、あの超アグレッシブさ!、契約金も世界最高額、とウワサされています。間近で見たいなあ、モウリーニョ。

|

« 12月のごあいさつ! (07) | トップページ | 黄葉も師走 »

見て!聴いて!読んだ!お話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/17254857

この記事へのトラックバック一覧です: 岡ちゃん再び:

« 12月のごあいさつ! (07) | トップページ | 黄葉も師走 »