« 新幹線もチケットレス | トップページ | mspc TRAIL »

2007/12/06

LIFE

Life ここのところオザケンの“LIFE”を聴いています。どういうわけかオザケンは定期的に聴きたくてしょうがなくなるのです。このどうしようもなくバカポジティブな具合は中毒になりますよ。まさにポップスど真ん中!シブヤ系なんていうジャンルは時代とともにどこかへ行ってしまいましたけれど、この傑作アルバムが残りました。それでイイじゃあありませんか〜。
捨て曲なしのアルバムですけれど“いちょう並木のセレナーデ”、まさに今の季節にピッタリです。神宮外苑でも歩いた日にゃアンタ・・・ん〜コトバがつづかない(笑)。スチャダラパーとのコラボ曲“今夜はブギー・バック”は涙もんです。個人的にはスチャダラがメインにフィーチャーされた方が好みですけど。スチャダラ版は彼らのアルバムに入っていたはずです(例によって曖昧な記憶では)。

→ “LIFE”はコチラから

|

« 新幹線もチケットレス | トップページ | mspc TRAIL »

見て!聴いて!読んだ!お話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/17249812

この記事へのトラックバック一覧です: LIFE:

« 新幹線もチケットレス | トップページ | mspc TRAIL »