« 「色知覚」の進化 | トップページ | 岡ちゃん再び »

2007/12/01

12月のごあいさつ! (07)

 にわかには信じがたいのですが「来月の今ごろ」は、あけましておめでとうございます、なんてことになっているのですね。12月に入ったからと言って昨日と特に忙しさが変わったわけではないのですが、タイトルだけで中身のない記事をUPしてしまいました(笑)。今、この文章を読んでいるということは「修正」されているわけですが・・・師走なのでカンベンしてつかぁさい。
一応こちらのブログも年末モードを予定しています。年末モードって言っても「中身」が変わるわけではなくて、早仕舞をするってだけなんですが。今のところ2週目(15日って3週目?)くらいまでは通常運転していく所存です。ヨロシクです。
では今月もおつきあいの程を。

|

« 「色知覚」の進化 | トップページ | 岡ちゃん再び »

Mac と Web のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/17181573

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のごあいさつ! (07):

« 「色知覚」の進化 | トップページ | 岡ちゃん再び »