« mont-bell 恵比寿店 | トップページ | いつか来た道 »

2007/03/24

フレンチガイドパック

Tin ここ数年、この季節になるとスプリングコートを探しているのです。頭のなかに「こんな感じ」というのを思い描きながら色々探してみるのですが、なかなかめぐりあいません(泣)。一番のネックはサイズですかねぇ・・・。いいなあ、と思うとボクに合うサイズがなかったりするのです。たまにオッっと振り向くと、やたらと高いお値段だったりします。難しいにゃあぁぁ。
んな感じで前回紹介の mont-bellに寄ったときのこと、画像のリュックを買ってしまいました(笑)。これで今年もスプリングコートはおあずけです。これで諦めつけました。今年はもうコートは買わない。
リュックはデザインと色(TIN(タン)と書いてあった)が気に入ったのです。特に底面やアクセント部分で使われている牛革の発色がグッドだと思いました。このリュック、正式名称は「フレンチガイドパック」というようです。どういうジャンルなんでしょう?初めて聞く名前です。製品の説明によりますと「丈夫なポリエステル帆布と補強の牛革でクラシカルな表情のデイパック」とのことです。そういうことなんでしょう。20リットルと25リットルがあるのですが、25リットルの方を選んでおきました。

→ モンベル(mont‐bell) フレンチガイドパック25L、詳細データへのリンクです

|

« mont-bell 恵比寿店 | トップページ | いつか来た道 »

行った!買った!のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/14312033

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチガイドパック:

« mont-bell 恵比寿店 | トップページ | いつか来た道 »