« タイトルと概要 | トップページ | Live Psychedelico »

2006/04/17

山手駅への道

Yamaro
昨年の秋、紅葉のころに写した 「モニュメント」
工事はすっかり終わって、角度を変えてみるとこうなります。
画面いちばん奥がボクが普段もよりの「山手駅」です。

|

« タイトルと概要 | トップページ | Live Psychedelico »

風景と、旅のレポート」カテゴリの記事

コメント

おお。なるほどおでございますね。しごくあったりまえの景色でした。こうしてみると、桜って、先っちょのさきっちょまで花をつけるでありますね。ケロロ軍曹感激であります。
 
そうそう。「モニュメント」って題を思い出せなかったであります。笑 
こういうとき、どこを検索するがいいでありますか。頭の中。以前、京都近くの温泉の簡保の宿の和食がおいしいって書いたのは有馬温泉でありました。京都からはすこうし遠いであります。笑

投稿: himeno. | 2006/04/17 13:47

文字検索が難しかった場合は、たとえば今回は「秋」だと分かっているわけですから、月別バックナンバーの10月か11月くらいを片っ端から覗けばよろしいかと。もしくは画像は右のカテゴリー別バックナンバーで「風景」の中にあります。そこから同じように覗いてみつける、と。・・・ま、どうしてもわからなかったら直接聞いて下さい。(笑)。

投稿: assam(b-master) | 2006/04/17 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/9527240

この記事へのトラックバック一覧です: 山手駅への道:

« タイトルと概要 | トップページ | Live Psychedelico »