« 先斗町の「通り抜け」 | トップページ | 秋霖 »

2005/10/09

roeuf ルフ・先斗町店(オムライス)

roeufp 意識して歩いてみると、京都はオムライスのお店が意外と多いことに気がつきます。名物なのかしらん。
そんなわけで「ルフ・先斗町店」です。堺町店(05/10/03の記事・TB参照)の姉妹店だそうです。その後調べてみると、こちらの方が「お姉さん」店のようですね。どうやら人気店らしく、観光客でなかなか混雑しているということだったらしいですが、そんなことはつゆ知らず、ブラリと寄ってのんびり食べてきました。少なくともボクが訪れたときには、入店から出店まで他には誰もいませんでした。たまたまだったのでしょうか。オムライス、一応、画像に撮ってみました。すこし前に「料理の色(05/10/04の記事)」のようなことを書いておいて何なんですけどね。自分のやっていることに矛盾を感じつつも、いつかどこかで折り合いはつくのではないかという期待を抱いて。
・・・んー、まー、許してたもれ。roeufo

 先斗町の「通り抜け・17番ロウジ」にあります。
 火曜日が定休。
 11時半〜22時まで(日曜以外は昼休みあり)

|

« 先斗町の「通り抜け」 | トップページ | 秋霖 »

風景と、旅のレポート」カテゴリの記事

コメント

昨日V6の出ている特番を見ていたら、このお店が紹介されていました。案の定?アクセスが多いです(笑)。
ところで番組では「お茶漬けオムライス」みたいなのを紹介していましたが、どうですか?ボク的には「微妙」な感想を持ちましたけど・・・。行かれる方はスタンダードなやつを頼むのをオススメしておきます。

投稿: assam(b-master) | 2007/10/05 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/6233266

この記事へのトラックバック一覧です: roeuf ルフ・先斗町店(オムライス):

» roeuf ルフ・堺町店(オムライス) [マリオットの盲点]
 京都の町をテケテケ散歩していたんです。疲れたので「お茶」でもしようと思いました [続きを読む]

受信: 2005/10/09 11:51

« 先斗町の「通り抜け」 | トップページ | 秋霖 »