« 京都点描(design) | トップページ | au design project 2 »

2005/04/27

Star Wars: Revelations

 今年はいよいよStar Wars・エピソード3が公開されます。Star Warsのファンというのは熱狂的なことで知られていますが、あるイミ、究極の「アホ(ほめコトバ!)」が登場した模様(笑)。今、Star Wars: Revelationsという「自主制作」フィルムが評判とのことです。先ほど、予告編を拝見しました。ここまでやるかあ・・・。
2万ドルの借金とボランティアと書いてありましたが、2万ドル(200万円強)くらいでここまで作れるんですね。すごい時代です。
日本語に訳された記事はこちら↓
http://www.japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20083121,00.htm
本編・予告編が見られるサイトはこちら↓
http://www.panicstruckpro.com/revelations/

|

« 京都点描(design) | トップページ | au design project 2 »

見て!聴いて!読んだ!お話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/3863912

この記事へのトラックバック一覧です: Star Wars: Revelations:

« 京都点描(design) | トップページ | au design project 2 »