« 2月のヤフオク(05) | トップページ | au design project »

2005/04/20

ハチミツとクローバー

 渋谷の駅のホームに大きなポスターが貼ってありました。電車の中吊りでも見かけました。「あのハチクロ(ハチミツとクローバー)がついにアニメ化」、と。ボクの「よく分からないけどこれは面白いんじゃないのかな?」センサーがピピっと反応しました。ただ「あのハチクロ」の「あの」が、どういう「あの」なのかは、ほのぼの乙女チックなポスターを見る限りはどうにも想像ができません。
「とりあえず見てみるか」1回目を見ました。心をブレイクさせる作品独特のオーラ、爆発力がそこには満ちていました。ボクのセンサーはまださび付いていないな、と少し安心しました。さて問題はここからです。ボクの今までのパターンだと、何はともあれ原作チェック、流れで「原作派」に鞍替え、アニメは見なくなる、という流れになる可能性大(笑)。いわゆる元からのファンの人はあの1回目というのはどういう感想だったのでしょうね。深夜枠にしては?、けっこう丁寧な(気合いの入った)作りだなあ、という印象を受けましたし、音楽もYUKIにスピッツ、スネオヘア。スガシカオも出てくるみたい・・・。
まあ自分自身をふくめ今後を見守ってみましょう、てな感じかしらん?。

http://www.hachikuro.net/

|

« 2月のヤフオク(05) | トップページ | au design project »

身の回りのひとこと」カテゴリの記事

コメント

今週で3話分が終了しました。記事のとおり、「原作派」に鞍替えかな・・・。
理由まで話すと、また長くなりますから。
ただ記事に書いたので、アニメも頑張って見ようかな、とは思っています。

投稿: assam(blogmaster) | 2005/05/01 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/3760521

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー:

« 2月のヤフオク(05) | トップページ | au design project »