« 4月のごあいさつ! (05) | トップページ | 最後のチャンス »

2005/04/04

3月のヤフオク(05)

DSC00299 相変わらず衣料品が多いですね。今月のポイントはお財布でしょうか。昨年末、風水の文章を読んでいると、すぐに出来るモノとして「定期的にお財布を替える」、というのがありました。お財布というのは使うに従ってだんだんと金運が落ちてくるんだそうです。だから自分で頃合いをつくってチェンジするのが良かろう、というわけです。まあこれなら出来るなと、新年から新しいお財布にしたのですが、これがまたこれ以上ないくらいに使いづらい!金運以前の問題で、小銭が出しづらい、お札が入れづらい、完全に設計ミスなのでした。もうビックリです(笑)。そういうわけで4月に向けて新しいお財布を探してみました。新年「度」からしばらくはこれを使ってみようと思います。

Ya0503というタイトルでその他の画像をUpしました。興味のある方は右サイドバーの同名アイコンからご覧ください。

|

« 4月のごあいさつ! (05) | トップページ | 最後のチャンス »

行った!買った!のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83280/3560325

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のヤフオク(05):

« 4月のごあいさつ! (05) | トップページ | 最後のチャンス »